ボタニカルエアカラーフォーム 効果 色落ちなし 空気で染める白髪染

ボタニカルエアカラーフォーム

スプレーから出したばっかりは真っ白な泡なんですけど、時間が経つ毎に色が変わっていきます。

この変化を利用して時間だけで染めた後の髪色を調節できると言うのは画期的だと思います。

余った白髪染めを見るたびにもったいないと思いつつ捨ててたのですが、使うのが1回だけでも全く色落ちしませんし、もう他の白髪染めに戻るなんて考えられません!

必要な場所にだけ塗りやすいのも使いやすくていい感じです。

>>★ボタニカルエアカラーフォームの初回2500円、いつでも解約可能★

さわやかなフレッシュグリーン香りで、ツンとくる刺激臭も気にならず、ストレスなくホームカラーリングが出来ます。

ゴールデンシルクや和漢の植物成分など髪にツヤを与えてくれる成分も入っています。

頭皮が染まらないので安心して使えますよ。

頭皮にダメージを与えないので艶とうるおいを残したまま白髪を染めることができます。

使い方はワンプッシュでムースを出し、髪になじませて5分置くだけ。

これだけで、しっかりと白髪の内部までカラーリング成分が浸透し、ムラなくつややかに染め上げます。

缶は無くなるまで繰り返し使えるのでとっても経済的です。
買って良かったです。

>>★ボタニカルエアカラーフォームの初回2500円、いつでも解約可能★
ボタニカルエアカラーフォーム